カフェ&ゲームバーことぶき

西荻窪にあるアナログゲームで遊べる喫茶店カフェ&ゲームバーことぶきです。

カフェ&ゲームバーことぶきはGM2022秋は土曜日のみ参加です。
今回は以下の作品を頒布予定です。
【新作】島札カード版く
○島札く
○ぷよトリック
○シスタータロット&届いてアドバイス!

【E37-38】2016春も出展します。
2016/4/10 12:08
ブログ

改めまして、カフェ&ゲームバーことぶきです。
2016春のゲームマーケットも出展します。場所は【E37-38】です。

今回は前回より増し増しで参加します。
今回の頒布品をまずはちょっとだけご紹介。

○シスタータロット
大アルカナのみのオリジナルのタロットカードです。
(ゲーム要素はありません)

○勇者/6(ろくぶんのゆうしゃ)
お手軽ダイスゲームです。

○Mobile Doll
協力型ハンティングゲームです。

○SPA SPA~エージェントVSエージェント~
某スパイゲームオマージュ。捜索型スパイアクションゲームです。

○がちんこ/がちんこ準備号
プロット型読みあい特化格闘ゲームです。
多人数戦に対応しました。

○ぷよとりっく
オワニモ式のトリックテイキングゲームです。

○ぷよカードREMIX
ぷよぷよのミニゲームをアナログゲーム化しました。

○イカード
イカ式じゃんけんゲームです。

詳細は徐々に公開していきますので、お楽しみに。
予約は以下のフォームから行っています。
https://ws.formzu.net/dist/S38135179/

予約フォーム

今回もよろしくお願いします。