BEGINNERS

大阪に活動拠点を置きボードゲームをプレイする小さなサークル〈BEGINNERS ビギナーズ〉です。メンバーの殆どがボードゲームをプレイする機会や経験のない人たちで構成されている集まりで、様々なジャンルの作品をこだわりなく楽しんでいます。また、サークル内でボードゲームの制作やテストも行っています。

【E37】 「BEGINNERS(ビギナーズ)」です〈その1〉
2018/3/17 15:38
ブログ

大阪に活動拠点を置きボードゲームをプレイする小さなサークル〈BEGINNERS ビギナーズ〉です。メンバーの殆どがボードゲームをプレイする機会や経験のない人たちで構成されている集まりで、様々なジャンルの作品をこだわりなく楽しんでいます。また、サークル内でボードゲームの制作やテストも行っていることから、今回地元開催の「ゲームマーケット2018大阪」に合わせて出店することになりました。

今回、サークルのメンバーの内3名が4つのカードゲームを準備して販売を行います。

カード DE プロレス
プロレスをテーマにした対戦型カードゲーム。タイプの異なるキャラクターを担当し、技を繰り出しダウンを取ることができるか!?

・『TRIBES(トライブス)
まだ文明が芽生えた頃の自然界で、部族が生き抜くための資源を集め豊かな暮らしに貢献することを目的としたトリック・テイキング系カードゲーム。

・『Skating!!!(スケーティング!!!)
フィギュアスケートをテーマにした多人数カードゲーム。今後の展開も計画しており最終的には自分のデッキを構築し自らのプログラムを組み対戦する。

・『Fish! Dash! Cash!(フィッシュ! ダッシュ! キャッシュ!
猫が魚を集めてお金に替えることで勝利を目指すトリック・テイキング系ゲーム。「猫に小判」!? そんにゃのは古いのにゃ!

各商品の説明は、順次〈紹介ページ〉をアップしていきますので、リンク先を参照して下さい(上記の商品名にリンクを貼る予定です)。当日、会場では試遊卓も準備しております。ご興味がある方は、是非〈ブース番号:E37〉まで足を運んでみて下さい。

なお、それぞれの商品取り置き予約フォームにて事前受付も行っておりますので、【こちら】もご利用下さい。