AriAru(ありある)

『AriAru(ありある)』はゲームの企画・制作している、明日のゲームを愉快に考えたい集団です。
ゲームに関して「何でも”アリ”」そして「何でも”アル”」。そんなスタンスで活動していきたいと思っています。
今後とも『AriAru』の活躍にご期待下さい。

【E15】神戸2017 お疲れ様でした【AriAru】
2017/3/14 17:46
ブログ

3/12(日)ゲームマーケット神戸の当ブースにお越しいただき誠に有難うございましたm(_ _)m
まだ参加回数も少なく、お越しいただいた方へ十全な対応が出来なかったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

今回、試遊卓込みの参加をして、色々なユーザーさまと触れ合い、刺激かつ色々な勉強になりました。
今後のゲーム制作に可能な限り反映していこうと思いますので、どうか今後ともよろしくお願いします。

尚、今後のイベント参加予定ですが、2017秋のイベントに参加するか検討予定です。
また商品の通販等も現在検討中です。(”検討”ばっかでスミマセン…)

では、今後共AriAruをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

オマケ:


  • 「Hex Heaven-六角天国-」のカジュアル・ルールについて
    ゲームをプレイして「カジュアルなのに、遊ぶの難しいじゃん!!」と思った方は、
    以下のように少しルール改変してプレイしてみてください。

    QQQ”2~5辺隣接のタイルの置き方を手番中、何度でも行えるように変更”
    QQQ(マニュアルには、1回ずつしか手番中に行えないと記載してあります)
    QQQ但し、「勝利点の不利チェック」による1辺隣接は、1回限りのままです。


上記のオマケは、まだテスト段階なので、バランス調整が十分でない可能性があります、ご了承ください。