雨風色堂

【E06】春の新作「Last Attack」サンプル届きました
2015/4/13 22:58
ブログ

宣伝_1504013_01



印刷所からサンプルが届いたので自分で切って並べてみました。(製品版では角は丸いです)

なかなかいい感じに印刷してもらえそうです!

今回のゲームはなるべくルールを簡単にし、アナログゲーム初心者でもすぐに遊んでもらえるよう考えて作りました。

プレイ時間もあまりかからないので、空いた時間にサクっと遊んでいただけるゲームになっているかと思います。

詳細なルールにつきましては、 【Last Attack紹介ページ】にてご確認下さい。

 

■予約受付開始しました!

春の新作「Last Attack」の予約受付を開始いたしました!

下記予約フォームよりご予約下さい。

春の新作「Last Attack」予約フォーム

 【Last Attack紹介ページ】

 

■予約に関する諸注意

チケットはシステムよるメールの自動配信となります。
メールが届いていない場合には、迷惑メールのフィルタなどにかかっていないかご確認下さい。

■取り置きの時間について

取り置きの受付は朝の混雑時を避け11時から開始し、14時に締め切ります。
14時を過ぎた場合、大変申し訳ございませんが予約はキャンセルとなり、一般販売をさせていただきます。予めご了承ください。

■予約の本人様確認方法について

予約の確認は以下の情報を使用して行いますので、当日は携帯画面やチケットを印刷したもので分かる状態にしておいて下さい。
・予約時に使用したお名前(HN)
・発行されたチケットの番号

※チケットはシステムよるメールの自動配信となります。メールが届いていない場合には、迷惑メールのフィルタなどにかかっていないかご確認下さい。

【その他注意点】
・GM2014秋にて販売しました、「sis puella magica」につきましては、
ごく少部数しか在庫がありませんので、当日販売のみとさせていただきます。ご了承下さい。

・その他なにか不明な点があれば「主催者にお問い合わせ」からご連絡ください。

ご予約お待ちしております。