哀愁旅館きたぐに

哀愁旅館きたぐにです。
萌札・ゾンビツイスト・MARUNAGE TRPG・ペリー来ないでなど作成しました。

【E05】2015春ゲムマ緊急(?)告知!【追加のもう一品】
2015/5/4 22:11
ブログ

こんばんは!
もう明日がゲームマーケットですよみなさん!!
E05で哀愁旅館きたぐにがお待ちしています。

こんな直前でなんなんですが、明日もう一つ持ち込むものが出てきましたのでお知らせです!

それがこちら!
マッスルポ01

マッスルチキンポーカー!
IMG_2589.jpg

ルールはいたってシンプル!
文章で説明するのもアレなのでもうこちらを見てくれよマイケル!
説明動画

動画ではスクワットしてますが、もちろん他の筋トレでもいいし、まずい飲み物飲むとか、ランニングするとか色々使い道は考えられますね!

ちなみにお値段はなんと200円!!

ほんと直前でアレなんですが、よろしくお願いします!

その他の2015お品書き→こちら