エソラゴト

【E-69 日】ゲムマ2018秋 ありがとうございました!
2018/11/26 22:51
ブログ

ゲームマーケット2018秋お疲れ様でした!また、ブースに来てくださった方、試遊してくださった方、そして「英勇リクルート」を購入してくださった方、本当にありがとうございました。多くの人と遊ぶことができ、また、遊んだ方が「楽しかった」「面白い」と言ってくださったことが何よりも嬉しかったです。

英勇リクルート、まだ在庫ございます。後日、何らかの方法でお求めいただけるようにしたいと思います。とりあえず次回のゲムマ春でも頒布したいと考えています。
初参加、初作品ということでまだまだ後悔もありますが、ひとまず次に向けて歩き出したいと思います!ありがとうございました!

 

ここで、英勇リクルートを購入してくださった方へいくつかのお詫びがあります。

・箱に入っている説明書にいくつかの不備等があったため、当日購入してくださった方には訂正した説明書を別途で二枚渡させていただきました。お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。訂正した説明書は後日何かしらの方法でDL等できるようにします。

・誤植のお知らせ①→訂正した説明書(A4の青い紙)の方で、「ゲームフィールド」の④召喚ゲート山札 と、 ⑤帰還ゲート の表記が逆になっていました。正しくは、④帰還ゲート ⑤召喚ゲート山札 となります。

・誤植のお知らせ②→キャラクターカード「一般兵士」の雇用額が全て「100G」となっていました。正しくは「100万G」です。

大変申し訳ございませんでした。このほかにも誤植等見つかった場合は、HPやSNS等でお知らせいたします。

 

エソラゴト代表 らなん