TDS

アナログゲームをつくります。
どうぞよろしくお願いします。

【D10】チラシ公開&頒布物情報まとめ
2016/2/14 18:38
ブログ

ゲームマーケット2016神戸まで残り1週間となりました。

今回は当日ブース等でお配りするチラシや、本サークル頒布物のまとめなどについてお知らせさせて頂きます。

(チラシに関してはすでにデカデカと表示されてると思いますが!)

 

・当日頒布物について

上のおしながきにドーンと記載されております通り、当日は新作カードゲーム「非殺仕事人」、および旧作「フロタキ」を頒布させて頂きます。

それぞれのルールなどについては、以下の記事にて説明動画の紹介を行っておりますので、そちらをぜひご覧ください。

 

頒布物のルール説明動画紹介記事

 

また、頒布物の取り置き予約も行っております。

詳細は以下の記事をご覧いただくか、直接予約フォームにてご確認ください。

 

頒布物の取り置き予約についての記事

ゲームマーケット2016神戸取り置き予約フォーム

 

・当日頒布品についての注意

1.旧作「フロタキ」ですが、チラシにて「訳アリ頒価」と記載いたしましたように、ゲームマーケット2015春に頒布させて頂いた際の状態とは若干異なる点がございます。

内容物などについては一切の変更はないのですが、外箱が輸送時の擦れなどによって一部傷ついているなど、少々見た目が悪いものが生じてしまいました。

ゲーム自体の機能には何ら影響を及ぼさないものではありますので、今回「訳アリ頒価」として、ゲームマーケット2015春の頒価より500円引きさせて頂く形で頒布いたします。

見た目に影響がないものから優先して持ち込む予定ですが、頒布品が気になる方は当日お気軽にお声かけください。