decmee

2018大阪 E07ブース
decmee(デクミー)はdemi、kuma、samyのデザイナー3名からなるユニットです。

メンバーの故郷である岐阜・吉祥寺をテーマにゲームや雑貨などの作品を制作・発表しています。
2017秋の新作「がんどうち」をはじめ、謎解き封筒「ぎふじょーじさんからの手紙」、手のひらサイズの小箱ゲーム「うかい」、2人協力ゲーム「SwanDate」などを販売します。

【C46 :decmee】二人で遊べる「SwanDate」予約受付中!
2015/11/2 11:57
ブログ

ぜったい別れない


岐阜と吉祥寺をテーマにゲーム制作をしているデザインユニットdecmeeです。
今回のゲームマーケット秋では、吉祥寺のゲーム「Swan Date(スワンデート)」を新頒布!

SwanDateはふたりで遊ぶゲームです。
スワンボートに乗り込んで井の頭公園の池を巡りながら、ふたりで協力してより多くの写真を撮影することを目指します。
池に祀られているヤキモチ焼きな弁天さまに負けずに、お題のポーズをキメましょう。

協力ゲームなので、ふだん対戦が苦手だなあと思っている方や、
カップル、女の子同士でも楽しく遊ぶことができます。
また、手のひらに乗る小さなサイズなので、お出かけ先など気軽に持ちだすことができます。

↓詳しくはこちら↓
「SwanDate(スワンデート)」




新作の「SwanDate」の他にも、昨年のデザインフェスタで好評を頂きました長良川鵜飼をモチーフにしたゲーム「うかい」、岐阜と吉祥寺の超ローカルな情報を見ながら謎解きが楽しめる「ぎふじょーじ」について、取り置きのご予約を受け付けております。

以下のご予約フォームご利用ください。お待ちしております!

ゲームマーケット2015秋 出展情報(予約フォーム)