Keepdry

Keepdryです。
高速二丁銃バトルカードゲーム『ガンナガン』2020秋、頒布!
ロボットアニメをフィーチャーした『コア・コネクション』シリーズも、「絶海のアトランティス」編が新規要素を加えてリニューアルです!

◆(HP)
・コア・コネクション ・ガンナガン
https://sites.google.com/view/gunngun/home

◆(Twitter)
@keepdry88

【C16】神機共鳴コア・コネクション⑧ 各ストーリー公開!
2015/11/13 0:18
ブログ

s22XPt8ym3uvUqHu2_KFzMRpjxRgPGF7JEkFH41YqmJ5yhYd8P0yEb9SBWpdOogmqAPfow=s2048

みなさん、こんばんは!

カードゲーム創作サークル「Keepdry」です!

本日は前回の更新でもご連絡した通り、
初頒布となる『RESONANCE BOOSTER 少女達の葛藤』のメインキャラクター4名が織りなす物語についてご紹介します!

※今回の主役となるキャラクターについての詳細は製品情報をご覧ください。※


 

 

 

 

 

 

 

 







a ・ガオ・ファン

まったく、今回ばかりは、なかなかのピンチってやつだったわ。
まさか、我が社を乗っ取ろうとする不届き者が現れるとはね。
ひとが”人類の敵”と戦ってるというのに、資本主義というのは、遠慮もなにもあったものじゃないわ。もっとも、そこがわたしの好きなところでもあるのだけど。

それに、結果的には、丸く収まったわけだしね。
どさくさに紛れて「百煉」も確保できたし、社の株価も急上昇。
本家の人間たちからはますます睨まれるようになってしまったけど、これだけわたしに注目が集まっていれば、迂闊に手出しもできないでしょう。

けれど、ただひとつ――買収を企てた連中……、気になるわね。なんというか、全てが上手く行き過ぎていた。まるで、そう、劇中の一幕のように。……劇中? ……一連の事態は終幕を迎えたように思っていたけど、これが、幕間に過ぎないとしたら……。いえ、考えていても仕方ないわね、調査をしてみましょう。これが、杞憂に終わることを願って。








b ・クレオ&パトラ・エルハーム

ふん、なんだ、クレオったら。
いつもぼくのことをからかって、邪魔ばかりして。アカリさんに怒られたのも、クレオのせいじゃないか。
それなのに、「タウセルトを操縦してるのはパトラだから」なんて、責任をぼくに押しつけようとして、ずるいや。今回ばかりは、もう怒ったぞ。アトランティスの洞窟の調査……ロマーナさんには二人で協力するよう言われたけど、誰がクレオなんかと力を合わせるもんか。絶対に、ぼくひとりで、アトランティスのお宝を見つけてやるんだから。


ふん、なによ、パトラのやつ。
いつもおどおどしてるくせに、珍しく声を荒げたりして。アカリねーちゃんに怒られたのが、そんなに嫌だったわけ?
たしかに今回は、あたしがちょっぴり悪かったかもだけど。……あーあ。どうしてあたしって、やることなすこと、裏目に出ちゃうんだろう。……まあ、一日経てば、パトラもいつも通りになってるでしょうし、明日の探検では、頑張らなくちゃ。なにせあたしは、パトラのお姉さんなんだから。








2015-08-17 ・ラーシャ・ドラグノフ

「……はあ」

「よう、どうした”相棒”。そんな陰鬱な表情をして……って、それは前からか」

「うるさいな。”おまえ”には関係ないだろ」

「冷たいねえ。”俺”に関係がなかったら、いったい誰に関係があるってんだ?」

「……知らない」

「ふん、いま思い浮かべたのは誰だ?男勝りの赤髪か?お節介な眼鏡か?それとも、うるせえ双子か?」

「知らないって言ってるだろ」

「知らないのか? そんなはずはないんだけどな。まあいい、知らないなら教えてやる。あいつらは関係ないさ。だってそうだろう――その関係を断ち切ったのは、他ならぬ”おまえ”なんだからよ」

「やったのは、”おまえ”だ」

「そうだ。つまり、”おまえ”さ」

「……本当、よくしゃべるやつだよ、”おまえ”は」

「”おまえ”が寡黙なぶん、”俺”は饒舌なのさ」

「五月蠅いやつは、”嫌い”だ」

「それはよかった。”おまえ”が嫌がることをやるのが、”俺”の役目だからな。そのために、”俺”は生まれた」

「誰もそんなこと、頼んでないのに」

「”俺”だって、望んだわけじゃないさ。でもあいにく、生まれる場所は選べない」

「不幸だね、”こんな場所”に生まれおちて」

「住めば都さ、悪くねえ。だが、そろそろ、飽きてはきた」

「……」

「さて、次はどんな”おまえ”の嫌がることをしてやろうかね。なに、遠慮することはねえ。言ってみろよ、”おまえ”の”嫌なこと”を。全部、”俺”がやってやるからよ」

 

 

……如何でしたでしょうか。
4人の少女達はアトランティスの激闘の最中、様々な苦悩、葛藤と戦っていたようですね。

彼女達が葛藤の先に見つけた答えとは、そしてその先には一体なにがあるのでしょうか……!?
是非、皆様の目でお確かめください!

『神機共鳴コア・コネクション ~絶海のアトランティス~ RESONANCE BOOSTER 少女達の葛藤』をお楽しみ!

本日の更新は以上になります。
次回はいよいよ、前回の更新でご紹介した、あのキャラの正体を公開いたしますよ~!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!

********************************************************

【神機共鳴コア・コネクション】

① 基本セット【絶海のアトランティス】

② 拡張セット1【少女達の決意】

③ 拡張セット2【少女達の葛藤】 <NEW!!>

予約は こちら からどうぞ

HPはこちら http://keepdry88.chobi.net/index.html

Twitterアカウントはこちら https://twitter.com/keepdry88

********************************************************