ボドゲイム

新作「ヤブロークエスト」「迷宮メイカーズ」を頒布します。アークライト優秀賞を頂いた「シリト:リミット10」の他、「ただ今の決まり手は!」「ピクテルDream」「きゃらおこし」「ブンプ星人」「サバンナスマイル」「ピクテル」をゲムマ限定価格で発売予定!

【C05:ボドゲイム】新作サバンナスマイル最終情報
2018/5/4 19:52
ブログ

メンバーのもとに、当日配布するチラシがやっと届きました!

ピクテル&サバンナスマイルの両面カラーです。



また、今回、特大の「布ポスター」を作ってみました【C-05】のこの布ポスターが目印です!

質感や制作方法など、気になる方はぜひ気軽に質問してくださいね。



5/5(土)のみの出展で、ブースは【C-05】です。

 

南の出入口/再入場口からすぐの位置です!



 

 

さて、今回出展する新作「サバンナスマイル」は、動物たちをうまくカメラに収める新感覚の撮影ゲームです。



めちゃめちゃ大きいリアルな動物たちが6体入ってます。カードもたっぷり。

カードの指示にしたがって動物たちがサバンナを歩き回ります。プレイヤーは、どこで撮影するかを事前に撮影チップでかけて、動物たちがうろうろした後、指定していた場所からスマホのカメラで撮影し、より得点の高い動物をたくさん写す、というゲームです。なかなかうまく映らないジレンマが楽しめる、新感覚撮影ゲームとなります!

 

ルール詳細はこちらになります。

 

 

対象年齢:8才以上

プレイ時間:20〜30分

プレイ人数:2〜5人

 



こちらは当日のお品書き。人気の過去作ピクテル・ピクテルライト(ファニー&ホラー)も

限定価格で発売いたします。是非遊びにきてください。

いよいよ明日ですね。来場者・出展者のみなさま、どうぞよろしくお願いします!

 

最新情報は、Twitterにて公開中です → @bodogeimu