ボドゲイム

制作チーム「ボドゲイム」です。 2024年春は「ドコカク」を新作として出します! 2023年秋は新作として「ヤブロークエスト」「迷宮メイカーズ」を制作。 アークライト優秀賞を頂いた「シリト:リミット10」の他、「ただ今の決まり手は!」「ピクテルDream」「きゃらおこし」「ブンプ星人」「サバンナスマイル」「ピクテル」をゲムマ限定価格で発売予定!

【C05:ボドゲイム】新作サバンナスマイルがついに完成!
2018/5/3 6:21
ブログ

いよいよゲームマーケット2日前となりました。出展者・来場者のみなさんは情報チェック・準備で忙しくなって来る頃かと思います。

 

さて、昨日やっとメンバーのもとに新作サバンナスマイルが届きました!



箱を上から見た様子。結構大きい箱です。なぜこんなに箱が大きいかというと・・・



じゃーん!このように6体のリアル動物フィギアが入っているからです!結構大きい。



箱から出して並べるとこんな感じ。カードもたっぷり!

少し大きめのカードなので、動物たちがさらに大きいことが伝わるかと思います。



実際のプレイ風景はこんな感じです。動物たちが、カードの指示に従ってサバンナを動き回ります!

ゲームの詳細ルールはこちらです。5/5(土)のみの出展で、ブースはC-05になります。



試遊卓もあるので、是非遊びにきてください。

予約はこちらから。

 

人気作「ピクテル」「ピクテルライト」も販売いたします!



 

またゲームマーケット直前ということで、出展者向けに以下トピックを記載しています。気になる出展者の皆さんは是非ご覧ください。

海外バイヤー視点で見た、ゲームマーケット出展者がするべきこと

 

最新情報はTwitterでつぶやいています。


ボドゲイム@ゲムマ春(土) C05新作発売 (@bodogeimu) | Twitter