MRエンターテイメント

2018春は両日とも出展致します。
ブース番号は[B-09]となります。
朝の入場口入ってすぐ右手の方です。
頒布予定は既作2本「今日も帰れない(第二版)」サイノメコロシアムR」となります。
土曜日はHLKT工房さんおよびポリゴノーツさんの作品の委託販売もいたします。
試遊ブースでは「今日も帰れない」が遊べますので宜しければ足をお運びください。
さらに、当ブースにお越しいただいた方にはちょっとした粗品もプレゼントいたします。(数量限定)

【C015】MRE&HLKT工房 お品書き【ゲムマ2017秋】
2017/11/30 23:50
ブログ

ゲームマーケット2017秋のMRエンターテイメント&HLKT工房のお品書き情報です。
今回持ち込む予定なのは下記3作品です。
※新作2作、準新作1作。




HLKT工房


新作


よくばりパフェ


ぱくぱく…もぐもぐ…おろろろろッ!。

ゲームマーケット2017秋にてHLKT工房が頒布する「よくばりパフェ」は1人から4人までが短時間で楽しめるパフェ完食型のパーティーゲームです。
お皿に乗ったパフェをサイコロの出目に合わせて食べていきます。
たくさん食べれば勝利は近づきますが、食べ過ぎると…おろろろろろろッ。
食べ過ぎ注意!ダメ!絶対。
程よいところで飲み込んで、しっかりと消化しましょう♪
当日は試遊卓も出しているのでぜひ足をお運びください。
プレイ時間はおおよそ10分程度になります。



また当日ブースにて試遊いただいた方にはかわいい特製コースターもプレゼント!

詳細はこちらから→よくばりパフェ




MRエンターテイメント


新作


今日も帰れない(第二版)


社畜は今日も夜明けまで残業!

MRエンターテイメントがお送りするオリジナルカードゲーム第七弾。
残業、不祥事、ペンディング、更なる理不尽が社会人達を襲う!
社畜体験チキンレース三度!
"あの"社畜ロールプレイカードゲームが帰ってきました!

以前頒布した「今日も帰れない」「今日も帰れない-二社目-」の合算リメイクになります。
カードの材質変更、デザインの微修正、削除&追加カード有りの新装になります。





イベント会場限定のプロモーションカードの配布及び、ブースお立ち寄りの際の粗品もご用意しております。
ぜひ足をお運びください。

詳細はこちらから→今日も帰れない(第二版)




準新作


サイノメコロシアムR


運と戦略で勝利をつかめ!

2017春の作品です。
サイコロとカードを使った対戦カードゲームです。
子供から大人まで楽しく遊べる仕上がりになっていると思います。
こちら在庫少ないため、持ち込みが少部数予定です。
確実に欲しい方はお手数ですが、ご予約をお願いします。

詳細はこちらから→サイノメコロシアムR




それぞれの作品の取り置き予約はこちらから→
Googleフォーム予約ページ

※予約受付は、12/1(金曜)24:00までを予定しております。
※キャンセルの連絡は不要です。
※当日は16:00までに受け取りに来られなかった場合販売してしまう可能性があります。




またそれぞれの作品に関する質問は下記よりお願い致します。

HLKT工房公式問い合わせフォーム
MRエンターテイメントTwitter