HLKT工房

クスリと笑えるようなゲームを作っていきたいです。

【C015】カード入稿終わりました。【HLKT工房】
2017/10/27 18:00
ブログ

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。こんにちはの人はこんにちは!
天空 薙です。

印刷所さんにカードデータと箱を納品できました!

ということで、カードの一部をちらっと見せちゃいます!!

  

カードリストなどは後々公開していこうと思います!
ちなみに、ルールテキストは絶賛校正中なので、そちらもまた今度!

ゲームルールとしては、ダイスを振りながら、これらのカードを獲得していくゲームになります!


【作品詳細】



作品の詳細はこちらにて順次更新予定!
更新時にはまたブログでお知らせいたします!

【予約情報】



MRエンターテイメントさんと共同で予約も開始しました。
こちらのリンクから予約できます!

今後とも宜しくお願いします!