コスパ

コスパはキャラクターアパレル・グッズの製造販売を行うメーカーです。ゲームマーケットではRPGをモチーフとした「アイテムヤ」、クトゥルフ神話をモチーフとした「ミスカトニック大学購買部」それぞれのグッズを中心にアイテムを取り扱っています。
ゲームライフがますます楽しくなるグッズや、ボードゲームを入れて帰るのにぴったりな『大きなトートバッグ』の販売も行います。
人気の末弥純氏描き下ろしイラストのグッズから、アーマーパーカーやウィザードパーカー、魔導書バッグの販売など、ぜひお越しください。

【B22 コスパ】アイテムヤ販売グッズ一覧1
2016/12/9 22:36
ブログ

 


<D20フラットバイザー>
3,800yen+tax
20面ダイスがそのままキャップになった!


<アーマーパーカー+1>
12,000yen+tax
とりあえずいい鎧を着ておけば安心!
日々冒険しているような気分を味わいたい戦士のための西洋風鎧パーカー。
フードをかぶれば、気になる頭部へのダメージも軽減されます。
アーマー風にデザインされたボディ部分も絶妙で、防御力とともにオシャレ度もUP!


<ガントレット グローブ>
1,000yen+tax
あなたの手を守ってくれる手袋型の防具
西洋の防具の一部ガントレット、っぽい手袋。
アーマーパーカー+1との合わせての使用がオススメです。


<冒険者の財布>
1,200yen+tax
所持金とレシートが生活感漂う「冒険者の財布」。
この財布をフィールド上で落とした場合、50%の確率で、誰でも拾えるゴールド扱いのオブジェクトになるので注意が必要です。


<防御力+1 Tシャツ>
2,900yen+tax
裸よりはマシな程度の防御力です。
若干厚めにプリントしてあります。


< HP1 Tシャツ>
2,900yen+tax
もう死にそうな状態であることが誰の目にも明らかになるTシャツ。
着用者は優先的にヒールしてもらえるかもしれません。




アイテムヤ とは----
RPGへのオマージュを込めたステータスアップアイテムなど、
様々な装備を続々入荷中!

詳しくはこちら>
http://www.cospa.com/itemya/