S2L

私たちS2Lは
すぐ遊べて、盛り上がって、難しくないけど奥深い
そんなゲームを目指しています

【B02】ロジタク ルール補足説明
2017/3/12 18:33
ブログ

 

皆様、本日はお疲れ様でした。

ロジタクのブースに来ていただけた方、ありがとうございます。

直前まで不安でいっぱいでしたが、初出店にも関わらず何とか完売することができ、

脱サラしそうなほどの喜びでいっぱいです。

 

大変申し訳ないのですが、説明書に1点補足させて下さい。

特殊勝利条件の詳細についてです。

【同じカードを3連続で出す】

同じカードとは、同じ数字のカードです。

ドロップは1に含まれます。カウンターやネットインは含まれません。

 

簡潔な説明書を目指した結果、省きすぎてしまいました…

至らぬ点もあるかとは思いますが、少しでも長く楽しんで頂けましたら幸いです。

 

ロジタク S2L一同