アナログゲームショップ a-game

まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!

【A47】アナログゲームショップです(6)
2015/11/24 17:12
ブログ

こんにちは。アナログゲームショップです。

11月22日(日)は沢山のご来店ありがとうございました。

IMG_2683

当日は先行発売の『コマンドソリテア第2号 ターゲット・イラン』や協力型空母戦カードゲーム『オン・ザ・フライト・デッキ』、準新作の『バトルシップ・カーニバル』『アイアンボトムサウンド3』などを販売しました。

IMG_2685

試遊卓にて『バトルシップ・カーニバル』『オン・ザ・フライト・デッキ』をプレイしていただきましたが、スタッフの数の都合上、プレイできなかった方もいたと思います。申し訳ありませんでした。

先行発売の商品は、アナログゲームショップにて11月25日(水)より予約を開始する予定です。会場へ足を運べなかった方も是非ご検討下さい。


来年2月に開催予定の『ゲームマーケット2016 神戸』にも出店の予定です。地元関西での開催となりますので、そちらもよろしくお願いします。

では、『ゲームマーケット2016 神戸』でお会いしましょう。