株式会社ケンビル

福岡県久留米市のゲーム会社です。オリジナルのゲームの作成の他、海外からのタイトルも取り扱います。

【A17】気になるあのコにこっそりウィンク!『WINK(和訳付き)』販売します!
2017/5/11 18:00
ブログ

 

こんにちは!福岡からやってきましたケンビルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームマーケット2017春では、

『マモノノ(通常流通版)』

『ゾン噛まパーティ!!』

『ゾン噛まパーティ!!プラス』

の3タイトルに加えて、和訳付き海外入荷品を販売予定のケンビル。

 

『マモノノ』『ゾン噛まパーティー!!』予約受付中!

【A17】和訳付き海外入荷品、売ります!

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外入荷品については、普段弊社サイトで販売しているものを特価でお出しする形になるのですが…

 

今回のゲームマーケットのために、新たな和訳付き商品、ご用意しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ご紹介しましょう~~~ババン!

 

 



『WINK』!

 

1994年の発売以降、多くの人に愛されてきたタイトルです。

 

 

 

 

 

 

 

 



場に並べられた36枚のカード。

あなたはそのいずれかに、自分のコマを置きます。

 

 

 

 

 

 



すると、そのカードと同じ番号のカードを手札に持っているプレイヤーが、

「持ってるわよ!私、そのカード持ってるわよ!」

と言わんばかりに、あなたに対してウィンクをしてきます。

ドキドキしますね。

 

 

 

 

 

 

 



次のあなたの手番で、ウィンクをしてきた相手をズバッと当てることができれば点数ゲット。

 

 

 

 

 

 

 



た・だ・し!

ウィンクをしてるのが他のプレイヤーに見つかっちゃうと、得点を奪われちゃうから要注意です。

 

 

 

 

 

 



ちなみに、

「俺、ウィンクしようとしたら、両目つぶっちゃうんだよね…」

というそこのあなたもモーマンタイ!

 

プレイヤー間で合意が取れれば、他のジェスチャーを採用してもOKですよ!

眉を潜めるのか!鼻の穴を膨らませるのか!遊び方はあなた次第!

 

 

 

 

 

 

 

 

 





コロコロと変わるパートナー!ギラギラと光る監視の目!

"2人だけの秘密の関係"が楽しめちゃう、お手軽&お気楽パーティゲーム・『WINK』

プレイ人数4~8人、対象年齢8歳以上、プレイ時間20~30分!

当店オリジナル和訳付きで、特価2,500円(税込)にてよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

『WINK』を含む海外入荷品については、予約や取置は実施いたしておりません。

ご理解の上、ブースへと足をお運びいただければと思います!

 

 

 

 

ブース番号は【A17】【A17】ですよー!

「あ~いいな(A17)ケンビル」って覚えてくださいね♨

 

 

 

ケンビルブースにて、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

【予約受付中】

『マモノノ~まものの喚び方~』 『ゾン噛まパーティー』、予約受付中です~明日まで!

予約フォーム

 

【各種リンク】

株式会社ケンビル

ゾン噛ま ~ゾンビにかまれて~

Twitter:@tg_kb (株式会社ケンビル)

お問い合わせ: shop@kenbill.com