アナログゲームショップ a-game

まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!

【A15】アナログゲームショップです(3)
2018/4/2 15:52
ブログ

「ゲームマーケット2018 大阪」も無事に終えることができました。

当日は多くの方にブースへ立ち寄っていただきまして本当にありがとうございました。

『官渡戦役―曹操対袁紹―』に関しましては多くの方に会場で問い合わせいただきましたが、開場して間もなくで「売り切れ」となりましてご迷惑をおかけしました。

今回、地元大阪の開催ということもあり、ゲームマーケットの前日、別会場でウォーゲームのみの〈前日ゲーム会〉を開催していたのですが、そちらに来ていただいた方にも多く足を運んでいただいたようです。本当にありがとうございます。

当ブースは「ウォーゲーム」という特殊なジャンルを扱っているブースでもありますので、今後も興味や関心を持たれた方々に〈試遊卓〉で多く楽しんでもらえるような工夫とプレイの輪を広げていけるような努力をしていきたいと思っています。

次回は東京で開催される「ゲームマーケット2018春」になります。またお会いしましょう!