アナログゲームショップ a-game

まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!

【A11】アナログゲームショップです(4)
2017/5/15 15:52
ブログ

こんにちは。アナログゲームショップa-gameです。



2017年5月14日(日)に開催された「ゲームマーケット2017春」は大盛況で、当日は本当に驚かされました。来場者の方の中にも当店に足を運んでいただいた方が多数いらっしゃったと思います。

 

「あまり見かけないテーマのゲームだなー」

 

と思いながら、見て見ぬふりをして通り過ぎた人もいらっしゃったんではないでしょうか(笑)。



当店では、先行発売した『TANKS+』につきましては、持ち込み分がお昼すぎには完売。リプリント第二版として登場した人気アニメ「ガールズ&パンツァー」の公式戦車道ゲーム『ぱんつぁー・ふぉー!』も同じく持ち込み分が完売する状況でした。本当にありがとうございます。



先行予約を取って会場で販売した『中越戦争』も午前中で持ち込み分が全てなくなってしまいました。中国のメーカーが作った作品で、日本語ルール添付の作品ですが、歴史ノートが写真を含めて充実しており(残念ながら中国語ですが)驚かれる方もたくさんいらっしゃいました。

12月開催予定の「ゲームマーケット2017秋」については、参加の方向で検討しております。毎年春のゲームマーケットに登場する『ウォーゲームハンドブック』が今年は無かったことで多くの方にご迷惑をおかけしましたが、是非2017年の総まとめとして、秋のゲームマーケットで出せるよう頑張りたいと思います。



この度のゲームマーケットでは、多くのご来店本当にありがとうございました。

そして、次回のゲームマーケットでもお会い出来ることを心から待ち望んでおります。

今回、当店の商品が気になったものの、億劫になり店員に声がかけられなかった方、または、こちらが声をかけそこねてしまった方は、是非次回色々とシミュレーション・ウォーゲームのことを聞いてください!