アナログゲームショップ a-game

まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!

【A11】アナログゲームショップです(1)
2017/4/11 15:12
ブログ

こんにちは。アナログゲームショップa-gameです。

さて、2017年5月14日(日)に開催される「ゲームマーケット2017春」へ、今回も出店させていただくことになりました。

さて、本日より少しずつ事前情報をお知らせしたいと思います。

 

【中越戦争シリーズ】


今回のゲームマーケットにおいて、中越戦争をテーマにしたゲーム『高平南之戦(The Battle of South CaoBang)』『赤龍風暴(Red Dragon Storm)』をセットにして販売する予定です。本商品は中国のメーカー「Kuro Neko Design Workshop」が作成したもので日本語ルールブックが入っています。

会場で販売できる数に限りがあることから、今回はこの商品に限り事前申し込みによる会場での予約取り置きを行う予定です。予約せずに会場で購入することもできますが、数に限りがありますのでご注意ください。

取り置き予約の方法については、〈商品紹介ページ〉にて詳細を記述しますのでそちらをご覧いただくか、コマンドマガジン公式サイトの〈該当ページ〉を御覧ください。