カフェ&ゲームバーことぶき

西荻窪にあるアナログゲームで遊べる喫茶店カフェ&ゲームバーことぶきです。

カフェ&ゲームバーことぶきはGM2022秋は土曜日のみ参加です。
今回は以下の作品を頒布予定です。
【新作】島札カード版く
○島札く
○ぷよトリック
○シスタータロット&届いてアドバイス!

【4/24(日)】ことぶきでゲーム交流会のお知らせ
2016/4/18 18:00
ブログ

◎第31回ことぶきでゲーム交流会のお知らせ
4/24 参加費 1000円 アイスティ類飲み放題 定員はGMを含めて26名。
場所:カフェ&ゲームバーことぶき
TRPG未経験者・システム初心者歓迎!

自分で一から準備して遊ぶには、ちょっとハードル高めなゲームのTRPG。
でもそのハードルを越えると、ものすごく面白いゲームなんです。
一度ぜひ、遊んでみませんか?未経験者の方も歓迎です。
案ずるより産むがやすし。とりあえず一回、TRPGを一緒に遊んでみませんか?
TRPGは拘束時間の長いゲームです。途中参加・途中退席は基本できません。
GMの数が足りない場合、TRPGができない場合もありますので、ご了承ください。
ゲーム会に参加希望の方は、
Twitter(@happy_24h)や問い合わせフォームから予約代表者名と参加人数を記載してください。
また、GM参加希望の方は、TRPG未経験者・システム未経験者が参加する想定のシナリオ作りをお願いします。

ゲームマーケットでTRPGシナリオを持ち込む方の参加お待ちしております。


スケジュール
11:00開店
11:00~11:15会場・集合
11:15~12:00GM紹介・卓わけ
12:00~14:00キャラクターメイク・昼食等
14:00~18:00各卓にてTRPGをプレイ
18:00閉会・解散


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
トーホクウィステリアのゲームを取り扱うことになりました。
こちらは取り置きできません。ご了承下さい。

トーホクウィステリアの詳細は以下画像等をクリックしてください。
漁村においでよ!
漁村においでよ!(2000円)

ぶたぶたこぶた
ぶたぶたこぶた(500円)

俺の街
俺の街(1500円)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




カフェ&ゲームバーことぶきは今回以下の作品を頒布予定です。
○シスタータロット
○勇者/6(ろくぶんのゆうしゃ)
○Mobile Doll
○SPA SPA~エージェントVSエージェント~
○がちんこ/がちんこ準備号
○ぷよとりっく
○ぷよカードREMIX
○イカード

予約は以下のフォームから行っています。
https://ws.formzu.net/dist/S38135179/
予約フォーム