daitai

『あそびのデザイナー』

誰もが思わず体験してみたくなる。
いつの間にか夢中になってしまう、
あそびのあるデザインを。

完成品を押しつけたりはしない。
人が関わることではじめて出来上がる、
あそびのあるデザインを。

私たち daitai は、
いろいろな分野の方々と一緒に
コミュニケーションデザインやゲームデザインの視点をもとに、
プロダクトやワークショップなどのあらゆる表現方法で
新しいあそびの姿をデザインしていきます。

【21時まで!】「じゃれ本」のお取り置き予約
2018/5/4 20:00
ブログ

じゃれ本のお取り置き予約、21時までです!
https://goo.gl/forms/7X9MOdGbEcWi76QC2

以下、ご確認のうえ、ご予約をお願いいたします!

★★★ じゃれ本 1部4冊 500円(お一人様2部〜10部まで) ★★★

【お取り置き予約について】
・1部4冊入りです。1冊で物語が2つ書ける仕様です。(一度物語を書いたあとの再利用は困難を極めます!)
・お取り置きできる部数は、お一人様 2部〜10部まで とさせていただきます。
・ご予約の受付期間は 5月4日(金) 21:00まで とさせていただきます。
・規定部数に達しましたら、受付期間前に締め切ることがございますのでご了承ください。

【当日について】
・DaiTaiブースは C-04 です。また5月5日(土)のみの出展です。
6日(日)は出展しておりませんのでご注意ください。
・お受け取りの際は、ご入力いただいたお名前をお申し付けください。
(お名前が確認できなかった場合、回答コピーをご提示いただく場合がございます。)
・お取り置きの時間は 5月5日(土)ゲムマ当日の15:00まで とさせていただきます。

 

下記、じゃれ本の詳細です!

 

ようこそ、ショートショートの世界へ!


今からみなさんにはとても短くて少し不思議な小説「ショートショート」を書いてもらいます
「そんなことを言われても、文章を書くのは苦手!」と思うかも知れませんが大丈夫です
この魔法の本があれば、みんなで不思議なお話を書き上げることができてしまいます
遊ぶ前にはこの世に存在していなかった小説が目の前にできあがったとき
これまでに体験したことのない空気がみなさんを包むでしょう
それでは、はじめていきましょう ようこそ、ショートショートの世界へ!





【ほらボドさんのボードゲーム合宿にて遊んでいただきました!】






【いかラジさんでご紹介いただきました!】






【みなさまのつぶやき!】












さらに、「じゃれ本」に関するツイートをチェックする。