RPG Authors

オリジナルデザインのダイスなどTRPG関連グッズを制作しています

【2019/11/24(日)T-10】RPG Authors頒布物紹介
2019/11/22 23:48
ブログ

こんにちは! いよいよ明日からゲムマですね!弊ディーラーは日曜日参加です。
今回は新作ダイスを携えての参加となりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

おしながきはこんな感じになります!
既存のダイス類もお持ちいたしますが、僅少数のご用意となります。
あらかじめご了承ください。 (再販予定はあります!)

 

◆トト住職ダイス 400円


新作のトト住職ダイスは、
「トト神のダイス作りたいよね…ジュウシマツ住職みたいなさ」
というメンバーの狂った発想により禁断のマリアージュをしてしまったネタダイスです。
ヒスイのようなグリーンのベースに金色で絵が入っており、 トト住職の神々しさが際立ちますね。

◆星座ダイス 600円

実在する星座をあしらったダイスです!
1の面は北斗七星をモチーフに、それ以外は実在する星座となっております。



6面のデザインはこのようになっております。

ちなみにデザイナーはとある1面のソースを失ってしまったため
全ての面の答えがわからない状態に陥ってます。悲しい。
おのれgeocities…!!!!!

◆メジェドダイス 400円


話題沸騰中のメジェド神をあしらったダイスです!
方々でグッズが作られたりゲームでとりあげられたりと人気の神様ですね。



お色味はこちらの写真の方が目で見たときに近いです。
物によってはマーブル模様のゴールドが金箔のように浮かび上がるなど
ひとつずつ表情が違うのでぜひぜひ皆さん好みの子を選んであげてくださいね。

並べてみると目力がすごいですね。
神からの圧、もといパワーを感じます。

◆マスタースクリーン 1500円


なかなか流通してないマスタースクリーン…欲しい…欲しくない…????
ということで産まれたマスタースクリーンです。
横長のタイプが多いですが、こちらは縦長のタイプとなっております。

  

サイズはA4用紙よりすこし大きいくらいで、
シナリオや各種データを挟める便利なバインダー付きです!

◆汎用チップ 各色100円
  

汎用チップです!
白地のみのタイプと、五色入りタイプをご用意しております。

紫は毒、黄色は麻痺…など色を決めてバッドステータス管理に使ってみたり、
表面がツルツルなので水性ペンでPC番号や敵の名前などを書いてイニシアチブの管理などもできます!

◆ダイスポーチ 1500円


ダイスの総柄のポーチです。
マチもかなりあるのでたくさんダイスが入ります!
以前ご紹介した際には40Dほど入ると申しましたが、
いっぱいいっぱい入れてみたら80Dほど入りました。
驚きの収納力…!!!

ダイスポーチと銘打ってはいますが、
普通のポーチとしてもご利用いただけます。
普段使いにも、いかがでしょうか?

 

ご紹介は以上です。
当日は生憎の雨になりそうですが、ぜひ遊びに来てくださいね!
日曜日、BホールT10にてお待ち!!!!!!!!して!!!!!!!!!!!おります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!