arts

『楽しいを再現する』をテーマに活動中です。 ゲームマーケット2018春に初出展。

【2018春 新作②】カップモンスター!【予約受付開始】
2018/4/30 23:04
ブログ

こんにちは、『arts(アーツ)』です!

「ゲームマーケット2018春」発売の新作『カップモンスター!』

の【取り置き予約受付】を開始しました!

 

<カップモンスター!>




 

カラフルなカップ型モンスターを追い出せ!

モンスターがあなたの部屋に住み着いてしまいました。自分の星に帰るためのタワーを作る助けをしてあげましょう。

モンスターは同じ色同士でくっつく習性があるようです。

誰よりも多くのカップを出すことができればモンスターは去ってくれるでしょう。

ただし、モンスターの気分は読めません。
カップの並びによって逆転が可能なのです!
さあ、カップモンスターとの戦いが始まります!

"カップモンスター!"は、誰でも楽しめる簡単ド派手なアクションゲーム です!

ルールは簡単で、10~15分程度で終わる軽量級ゲームになります。

頒布価格は1,900円となります。

注意事項をよくご確認の上、以下の予約フォームよりご予約ください。

『カップモンスター!』取り置き予約フォーム



◆取り置き予約注意事項

※「ゲームマーケット2018年春」の会場での受取りに限ります。

※出展は5月6日(日)のみとなりますのでご注意ください。

※予約受取りは当日14:00まで有効となります。それ以降は、自動的にキャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。

※取り置き予約締め切りは5月4日(金)23:59までです。予約数によっては、期日前に予約を締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※【2018春 新作①】ヴィジュの予約は終了しております。

 




 

◆ゲームマーケット2018春

【arts(アーツ)】

2日目【5月6日 日曜日のみ】:ブース番号【J56】

無料配布もご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください◎