こぐまやん

ゲームマーケット2023春は、過去改変系マストウィントリテ『Uchronicle』、かわいくて苦しい手札構築『MOGUTTE』、ゆるふわバッティング『Meltyland』を頒布予定です。

【2018春】お品書き&予約開始のお知らせ
2018/4/10 12:01
ブログ

いよいよ開催まで1ヶ月を切った「ゲームマーケット2018春」、当サークル「こぐまやん」は一日目の【5月5日(土)のみ】参加いたします!
当日のブース番号は【E65】で、試遊卓のない小じんまりとしたスペースになります。

今回、ご用意した商品は以下の1つです。

さけのぼり

【ゲムマ特価】¥1,500 / ゲームマーケット2018春 新作




また併せて、上記商品の予約受付を開始しました。
予約をご希望の方は、こちらのフォームからご登録ください。

予約は、前日【5月4日(金) 23:59】まで受け付ける予定ですが、予定数に達した場合、早期に締め切る可能性もございますのでご注意ください。
予想を大幅に上回るペースでご予約いただいているため、【4月26日(木) 23:59】までに前倒しさせていただきます。何卒ご了承のほどお願いします。
ご予約受付は終了しました。

「買うか決めかねている」「もっと情報が欲しい」という方のために、各コンポーネント紹介プレイ動画を公開していますので、併せてご覧ください。

それでは、当日会場でお会いできることを楽しみにしています!