BIGFUN.大玩卓遊

台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。
綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。
代表作品:
カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」
嗅覚体験の「パフューマー」
ミスティクなイラストの「地蔵小王」
四季の巡礼を満喫の「四季の森」。
よろしくお願い致します。

【2017春エリア07】ビッグファン予約特典の紹介 その1《パフューマー》
2017/5/12 15:55
ブログ

台湾のビッグファン大玩卓遊です。

2017東京ゲームマーケットのブース番号はエリア07(TBD)です。


よろしくお願い致します

 

今度2017春の予約特典その1 を紹介します。

「パフューマー」で香りのカードは特殊な印刷技術でプリントして、10000回を使えて、2年持ちます。



 

でも、いくら技術を極めても、香りはきっと何時かに消えます。(消えない方が心配でしょう)

香りカードは消耗品ですが、何時か使い切れます。

ビッグファンは皆さんにもっと遊んで頂きたいため、今度の予約特典は「補充パック」お一つです。

 

補充パックの内容は、7種類の香りカード2枚ずつです。



香りを混ぜないため、プラスチックの収納バッグを付きます。

 

香りを保存できる技術はナノ粒子で香りを閉じ込めて、拡散を抑制できます、
2年間程を持ちます。



香りが淡くなった時、爪先で軽く擦って、香りが拡散するようになります。
カードの裏面に全部擦れますので、充分に利用して下さい。

 

実際にゲームをやる画像です。
自分のコマを世界に旅行して、各地の香りを覚えながら、香りケースの見えない香りを識別しましょう!
伝説レシピを完成させたら、高い点数を獲得できますよ!
サマリーが立てるから、便利です。



 

箱が大きいですが、日本へ持っていける数が少ないです、ご了承下さい。

日本語説明書のダウンロード:https://goo.gl/PHJN0f
ご予約したい方は以下のリンクをご利用下さい:https://goo.gl/jessCN
詳しい紹介はこちらへ:https://goo.gl/7wpzdl