ジョイアブル

全員がデザイナーという異色のチーム「ジョイアブル」です。「楽しい」を提供することをモットーに、ゲーム制作をしております。

今までの作品「注文の雑な客」「ドロケイBAR」「ネカねと〜ネカマでネトゲやって何が悪い〜」「シャンパッパーティーナイト」「ゆるすぎお茶会」

【1/13(日)】沢山遊んで賞品GET!?ボドゲカフェで大会のお知らせ
2018/12/30 15:02
ブログ

こんにちは、チーム ジョイアブルです!

この度、U.I gamesさんと共同で、西荻窪のボドゲカフェ「ことぶき」様にてゲーム大会を行なう運びとなりました!

優勝者にはなんと!ドロケイBARオリジナルポストカードことぶきお食事券1000円分

準優勝者にはゲムマ秋で展示したドロケイBARポスターとことぶきお食事券500円分

がプレゼントされます!

優勝者・準優勝者の方が辞退されたら他の方にもチャンスが回ってきますので、あんまり勝てる気がしないけど…という方もじゃんじゃんご参加ください!謎のリア充賞・パリピ賞もありますのでお楽しみに!

当日は制作者も参加しますので、ゲームが気に入った場合はその場でご購入することもできます!

 

 

種目(?)のゲームは以下です

 




 

【ドロケイBAR 再捜査版】 ジョイアブル




潰れた方が負け!ガチンコ飲ませ合いゲーム

2〜5人で遊べる、対戦型カードゲームです。

正義と悪の2つの陣営にわかれ、酒を飲ませ合います。

先に全滅(酔いつぶれ)したチームの負けとなります。

ブラフ!読み合い!心理戦!そして運!ドキドキハラハラのお酒のゲームです

 

 

【ねぇねぇ、無人島に何持って行く?】 U.I games




子供の頃、友達とよくした話題「ねぇねぇ、無人島に何持って行く!?」。

よくあるネタをゲームにしてみました!

パーティーピーポーなあなたは友達と一緒に様々な物を持ち寄って1週間の無人島生活をおくってもらいます。

何を持って行くかはあなたの自由!無人島にいくまでは何を持ってきたかはみんなに内緒にしてね?

無人島には毒を持った生物や怪我をする要素もあるから安全第一!無人島生活は帰るまでが無人島だよ!

 

 

どちらもみんなでワイワイ楽しめるゲームですので、当日は和気あいあいと楽しめればと思います!

 






=-=-=開催概要=-=-=

日程:1月13日(日) 時間: 13:00~16:00(予定)


参加費:1200円(ことぶき飲み放題基本コース付き)

事前予約:推奨(空席があれば当日参加可)

優勝賞品:ドロケイBARポストカード、ことぶきお食事券1000円分

準優勝〃:ドロケイBARポスター、ことぶきお食事券500円分

その他:リア充賞、パリピ賞あり(内容は当日のお楽しみ)


参加申し込みは以下のフォームからどうぞ!