たぬきつねフェレット工務店

2023秋 12/10(日)ブース番号:イ03 試遊卓あり

2023秋のゲームマーケットは「フェレットゲームズファクトリー」様と合同出展です。
弊サークルをお探しの際は「たぬきつねフェレット工務店」でお探しくださいますよう、よろしくお願いいたします。

【1日目G62】 ゲームマーケット2019春 謝辞 【たぬきつね工務店】
2019/5/28 3:53
ブログ

毎度!
たぬきつね工務店です。
ゲームマーケット2019春、1日目(5/25[土])当ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
事前情報で「会場やべえよ。(意訳)」といったような話が出ていましたが、そこまで酷くなくて安心しました。
これもゲーマーである皆様の良ムーブの賜物でしょう。

試遊してくれた方、ご購入してくださった方、ちょっとかまってくれた方、チラ見で前を通り過ぎただけの方、皆様ありがとうございました。
1個も売れないどころか、『炎上法人』にいたっては持ち込み分が完売となりました。

炎上法人のデザイナーは狂喜乱舞しながらエゴサをしているので、ぜひともゲーム名とサークル名「たぬきつね工務店」を合わせてツイッターとかにあげて下さい。
よろしくね☆

他のはまだ在庫がうなるほどあるので、次回も持ち込んだりしてどうにかしようと思っています。
「(資金的に)買いそびれた」とかそういうのがあればドシドシお問い合わせください。
お待ちしていまぁす。

「このルールは処理どうなん?」とか「コンポーネントおかしい」というご連絡もお気軽にお寄せ下さい。

今回も無事、大きなトラブル無く終わらせることができました。
皆様に再びお会いできることを楽しみにしております。
誠にありがとうございました。

何らかのお問い合わせの際はお手数ですが下記までよろしくお願いいたします。

メール
tanukitunekoumuten@gmail.com
ツイッター
@TKkoumuten