Keepdry

Keepdryです。
高速二丁銃バトルカードゲーム『ガンナガン』2020秋、頒布!
ロボットアニメをフィーチャーした『コア・コネクション』シリーズも、「絶海のアトランティス」編が新規要素を加えてリニューアルです!

◆(HP)
・コア・コネクション ・ガンナガン
https://sites.google.com/view/gunngun/home

◆(Twitter)
@keepdry88

【1日目G097/Keepdry】神機共鳴コア・コネクション【頒布新情報】
2017/11/26 1:00
ブログ


皆さんこんにちは、アナログゲーム創作サークルKeepdryです。
ロボットアニメのフィーチャーしたデッキ構築型カードゲーム【神機共鳴コア・コネクション】シリーズ。
いよいよゲームマーケットまで1週間ですね。今回は皆様にゲームマーケットで新たに頒布する新情報を公開します!
折角なのでNa.Vi.Coに紹介してもらいましょう!



「初めましての方は初めまして。既にコア・コネクションで遊んでくれる方はいつもありがとうございます。自律型コネクト補助インターフェースNa.Vi.Coです。作中での大活躍は勿論、ゲームの中でもカードとして登場しています。使ったことがない方は是非使ってくださいね。
……まだ遊んだことがない?こちらから予約ができるみたいですよ。」


 



(※左より「ナビ・システム」 "アトランティス"に収録。
「Na.Vi.Coのサポート」"暗躍のナブラ"に収録。
「オーバー・クロック」"暗躍のナブラ"に収録。)



「私の紹介はこれくらいで。それでは早速ゲームマーケット2017秋での頒布情報の紹介です。
今回のゲームマーケットでは……」



 


「基本セット"絶海のアトランティス" と 新基本セット"暗躍のナブラ" の混合HQセットのリーフレットを頒布予定です。

 



「これまで多くの方から過去のセットと混ぜて遊びたいというご意見があり、この度ようやくご用意することができました。
HQに入るカードはこれまでのセットを合わせるとなんと80種類以上。
それぞれテーマに合うカードをその中から選抜してHQを作りました
これまでにない刺激的なコア・コネクションがきっとあなたを待ち受けるはず……
より詳細なルールについては当日配布するリーフレットを参考にしてくださいね。」

 



「もちろん今回配布するセットで必ず遊ぶ必要がある、というものでは決してないわ。『こうやった方がより刺激的になる!』とか、『こう遊んだほうが盛り上がるかも?』みたいなアイデアは積極的に取り組んでみるといいかもしれないわね。折角80種類もHQにカードがあるんだもの。あなただけのHQを作ってみるといいわ!Twitterで公開するときは#コアコネを忘れずにね。」

 

 



「あ、博士。こんにちは。私から皆様への報告は以上になりますが実は博士に質問が……」

 

 

 


「こんにちは、Na.Vi.Co.報告お疲れさま。質問は何?」

 



「今回はいわゆる"RESONANCE BOOSTER"のようなカードセットは出ないんですか?」

 




「出ないわ。」

 



「なるほど」

 

 

 

 

 

 

 




「でも安心して。まだ詳しくは言えないけどアカリ達とちょっと話があってね。
決まったらあなたにも報告するからもう少しだけ待っていてね。」

 



「それは楽しみです。凄く。」

 



「ロマーナ博士、Na.Vi.Co.ありがとうございました。博士の突然登場はちょっとびっくりしましたが皆様いかがでしたか?次回の記事を楽しみにしていてくださいね。」

 



 

 

 

「……私もロボット動かしたくなってきましたね。」

 

 

 

 

「………Na.Vi.Co!?」

 

 

 

おわり


 

 

 

 

 

 

(※おさらいですよ!※)


 

■基本セット【暗躍のナブラ】


[ストーリー]
アトランティスとの激闘から2年。日々の平穏を取り戻した少女たちに、今度は秘密結社「ナブラの心臓」の魔の手が迫る。
強大な”闇”をまえに、アカリたちの戦いがふたたび幕を上げる。

[ゲーム紹介]
基本セット【絶海のアトランティス】のゲームシステム「少女×ロボット×デッキ構築」に改良を加え、
新基本セット【暗躍のナブラ】として一新。91種211枚という今までにない最大ボリュームでお届けします。
全てが新しくなった【神機共鳴コア・コネクションシリーズ】の新基本セットを、どうぞお楽しみください。

■予約受付中!
【予約受付はこちらからどうぞ!】

*******************************************************
サークル:Keepdry

【神機共鳴コア・コネクション】シリーズ
・新基本セット【暗躍のナブラ】 3,500円

・基本セット【絶海のアトランティス】 3,500円
・拡張セット1【少女達の決意】 1,800円 品薄!
・拡張セット2【少女達の葛藤】 1,800円 品薄!
・公式サプライ オリジナルストレージ 800円

HPはこちら http://keepdry88.chobi.net/index.html

Twitterアカウントはこちら https://twitter.com/keepdry88

**********************************************