ガーデンゲームズ

樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。GMウォーロックVOL.07で「不思議の国のトランプ兵」が掲載される。 ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。

【J17】ガーデンゲームズからのお知らせ
2015/10/15 18:45
ブログ

ブース番号決まりました

秋のゲームマーケットのガーデンゲームズのブース番号が決まりました。ブース番号は【J17】です!「ジャパンいいな」と覚えてください。ゲームマーケット当日はJ17ブースでお会いしましょう!

 

予約受付開始

ガーデンゲームズは、秋のゲームマーケットに向けて予約希望と通販希望の受け付けを開始しました。予約と通販を受け付けるゲームは、【カードの迷宮】【アムステルダムの運河・新版】です。予約にせよ、通販にせよ、申し込んでいただければ自動的に【キングとクイーンの不思議な道】も入手できることになります。入手を確実にしたい方は予約・通販受付がおススメです!詳細は下記のURL、ガーデンゲームズ公式ブログでご確認ください。

http://gardengames.blog40.fc2.com/blog-entry-754.html

 

アナログゲーム体験会

今回のゲームマーケットでは、残念ながら試遊スペースの確保をしませんでした。事前にカードの迷宮とアムステルダムの運河・新版を遊んでみる機会は、東京秋葉原イエローサブマリンRPGショップの【アナログゲーム体験会】しかないと思います。このアナログゲーム体験会ですが、10月24日(土)に行われる予定です。これにもぜひ、遊びに来てください!

https://twitter.com/YS_RPGSHOP/status/652742090200223745