ガーデンゲームズ

樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。GMウォーロックVOL.07で「不思議の国のトランプ兵」が掲載される。 ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。

【J17】ガーデンゲームズからのお知らせ
2015/11/15 20:21
ブログ

お世話になります。ガーデンゲームズです。いよいよ秋のゲームマーケットまであと1週間となりました!ガーデンゲームズでもゲームマーケット本番に向けて少しずつ作業を進めております。

J17、ガーデンゲームズブースでは

 

・アムステルダムの運河・新版(予約受付中です)

・カードの迷宮(大好評で予約枠がいっぱいになりました)

・ドラコの山分け(私の手持ちは残りわずかです)

・キングとクイーンの不思議な道(おまけです。ガーデンゲームズで買えば説明書をプレゼントします)

 

この4つのゲームを扱います。いずれのゲームもガーデンゲームズが自信を持ってお送りする作品です。アムステルダムの運河は現在も予約を受付中ですので確実な入手を希望される方は予約がお勧めです。

すでにアムステルダムの運河を持っているよ!という方もぜひガーデンゲームズブースに来てください。「補足シート」を差し上げます。

ゲームマーケット本番当日はよろしくお願いします!