ションテンがりあー

ゲムマ2017春 参加します!

・シュラバンバン
・待魂マンガ

を頒布する予定です。
よろしくお願いしまっす!

【I-26】「待魂(まちスピ)」ご予約受付中のお知らせ
2015/4/10 21:14
ブログ




明日はゲームか、〆切か!?








「待魂」は同人作家になって「〆切を延ばす」ことだけを競う
そんなことしてないで早く原稿やれよ型 『〆切延長バトルゲーム』 です。




原稿を描く、〆切を守る。
両方やらなくっちゃあならないってのが同人作家の辛いところですね。


そう!現実には〆切は守らないといけません。
でも!でもでも!ゲームなら!?「〆切を延ばしても良い」ゲームなら!?
それなら思う存分、〆切を延ばせますよね。

ロドニィさんによる可愛らしくて素敵なイラストに心を奪われながら
元 印刷所の中の人である僕がくらった実際にくらった様々なイイワケ理由の数々を体験しちゃいましょう!
詳しいゲーム内容はホームページをチェックしてみてください。
※説明書も公開してますので読んでみてくださいね









特典






イベントでの購入特典・予約特典もあります!是非是非、ゲットしてみてください。
(予約特典もすごーく余ったら当日の試遊卓で勝ったプレイヤーの方にプレゼントとかするかもです。
是非、当日もブースまで遊びに来てみてくださいませ)

ご予約はこちらから


 




 ■購入特典「進捗どうでしょう」ステッカー!











 ■予約特典「進捗どうでしょう」うまい棒







ご自分用に!大切な方への嫌がらせに!プレゼントに!






 

どうぞよろしくお願いいたします。

サークル:ションテンがりあー T中サンセット