グループSNE

グループSNEは安田均が中心になって設立した、クリエイター集団です。1987年の設立以来、神戸を拠点として、長年に渡って「ゲームの楽しさ、面白さ」を追求した作品を発表し続けています。

【A-29】グループSNE/cosaic
2015/5/4 15:52
ブログ

 みなさま、こんにちは。
季節はいつの間にか初夏という感じで、過ごしやすいような、少し暑いような気候が続いていますね。


そんな初夏の陽ざしも暖かな5月5日(火)に、東京ビッグサイトでは国内最大級のアナログゲームの祭典『ゲームマーケット2015春』が開催されるということで、我々の熱意はさらに盛り上がる一方。

もちろん、我らグループSNEもブース【A-29】で出展しています。

ブースの場所は、開始から10時30分まで入場専用口となっている入口からまっすぐ突き当りの壁際のところですね。(えっと、トイレ前でもあります……)

 そして、ブースではグループSNE/cosaicが自信をもってお送りする新商品をはじめ、各種ボード/カードゲームを多数取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしています。

今回は、そんな数々の商品の中から、特に期待していただきたい新商品、先行販売商品をご紹介!

 





















4/11発売 ブラックストーリーズ ファニーデス
本当にあった不思議でおかしな50の“黒い”物語
4/25発売 王への請願
会場先行販売
5/9発売予定
CV-履歴書-
※会場にてプロモーションカード3枚セットを無料配布します!
会場先行販売
5/中旬発売予定
コクーン・ワールド ザ・ボードゲーム
※こちらはご用意できる数が少なくなっております。 ご購入ご希望のお客様は、お早めにお越しくださいませ。(売り切れの際はご容赦ください)


 

 














 

また、今回はゲームを試遊していただくための体験テーブルをこれまでの倍の4卓に増加! 新商品をはじめ、さまざまなゲームをお楽しみいただけます!

さあ、それではあらためまして、5月5日東京ビッグサイトで開催の『ゲームマーケット2015春』ブース【A29】グループSNE/cosaicでお会いしましょう!