子どもの本とおもちゃ 百町森

 こんにちは!百町森(ひゃくちょうもり)と言います。
 静岡県静岡市はJR静岡駅にほど近い鷹匠という地域で、40年ほど続いている子どもの本とおもちゃの専門店です。
 ゲームマーケットを通じて、全国から集まったボードゲーム大好きのキッズ、ボードゲーマー英才教育を施されるご予定のベビー、カンタンで初心者にも楽しいゲームやおもちゃは無いかしら?とお悩みのパパママ達とたくさんお知り合いになれたらうれしいです。よろしくお願いします!

【2日目】子どもゲームコーナーを担当します!
2019/4/6 18:48
ブログ

こんにちは。子どもの本とおもちゃの店「百町森(ひゃくちょうもり)」です。昨年春に続き、今年も2日目の「子どもゲームコーナー」を担当します。


  • 【おもちゃで遊べるコーナー】には、木製レールやままごとキッチン

  • 体験テーブルには、子ども向けゲームをご用意

  • 販売コーナーでは、子ども向けのお薦めゲームを並べます


さらに、時間限定イベントとして

  • 特大ロリット

  • カルテット

  • クロキノール


の体験を行う予定です。ぜひ、2日目の「子どもゲームコーナー」にお立ち寄りくださいね。