緑竜ノ巣窟

【雑記】サンプル届いた!!【フェストゥム・マギアドール】
2017/10/23 0:00
ブログ

 








ようこそ、フェストゥム・マギアドールの世界へ。

今宵は趣を変えて、写真をメインとした投稿だ。

実は、印刷所からサンプルが届いたのだ。

せっかくだから、紹介をしようと思う。

 

というわけで、マスターさん。サンプルですよ! サンプル!
いやあ、ゾクゾクしますね。ワクワクしますね!
マギアカードはテキストがメインなので地味ではあるのですが、マギアドールカードはこんな感じ!


そして、裏面はこんな感じ!!


赤と青の2色あります。いい感じの仕上がりによだれが止まりません。

余談ですが。
ブース番号が公開されました。
土曜日 I008
です。

マップを見てもらうとですね。
えー、とですねえ。



ここ!! すっごくはしっこのほうだよ!!
トイレが遠くて怖いね!!

当日は試遊もできますので、トイレを済ませてからお越しくださいませ。

 







ちなみに、イベント当日までの今後の更新予定なのだが。

マギアドールの紹介が3キャラ分残っている。

それ以外だとそうさね。

フェストゥム・マギアドールのプレイ動画を投稿する予定だ。