HACKist_

HACKist_(ハックイストアンダー)は、漫画/アニメ/ゲームの可能性を、
デジタルの力で広げるようなプロトタイプを提案・発信していく集団です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
過去には、「3Dホログラムで惑星をシミュレートできるボードゲーム『PLANET LAB』」を発表。
今回は「新しい対立型TRPG」α版ルールブックの無料配布を予定しています。

【重要】PLANET LAB 完売御礼&内容物ご確認のお願い
2018/11/25 18:58
ブログ

こんばんは、HACKist_です!
本日は当ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました!
ゲームマーケットへの持ち込み分は全て完売いたしました。

在庫が残った際にはゲムマ以外での販売を検討しておりましたが、
完売となってしまったため、再版については現在未定となっております。
新情報がありましたら、こちらのブログとTwitterの方でも告知をさせていただければと思います。

------------------------------------------------------

【本日ご購入いただいた皆さまへ】

1:本日ご購入時にご確認頂きました注意事項はこちらからもご確認いただけます。

2:内容物につきまして、不備がある可能性が確認されました。
ご購入いただきました皆さまは、早急に内容物のご確認をお願いいたします。

内容物に不足がありました場合は、大変お手数ですが、TwitterのDMよりご連絡ください。
折り返しご連絡差し上げ、対応を検討させていただきます。
この度はご迷惑をおかけいたしました。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。