NSGクリエイト

ゲームマーケット2016秋より活動。
代表作は、「突撃!今夜の晩ごはん」「HYAKKATEN」など
繰り返し遊びたい!と思わせるような作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

【第9回】取り置き予約本日まで!!
2017/12/1 10:24
ブログ

みなさんこんにちは!NSGクリエイトです!

いよいよ明日ですねー。12月ですねー。早いですねー。

そんなこんなで、あっという間にゲームマーケット開催が近づいて参りました。

NSGクリエイトの取り置き予約の受付は、本日の23:59までとなります!

ということで、直前のお品書き紹介です!!

【ゲームマーケット2017秋の予約フォームはこちら】




以下、当日のお品書きです!!

〇出展日

今回、NSGクリエイトは12/2(土)のみの出展となります。

〇ブース番号

F015がブース番号となります。朝入場口に比較的近い位置、中央あたりの配置となっております。



〇お品書き

ヨコドリJewel(正式版)1800円

プレイ人数:3人~5人 プレイ時間:10分~15分



宝石を持ってないなら奪っちゃえ!なバッティングゲーム!ワザといっぱい持ってる人にバッティングするように狙う番号を出しましょう!

ヨコドリJewel 差し替えセット 500円



春のゲムマでトライアル版をご購入いただいた方向けの差し替えセットです!1個のみの限定販売となりますので早い者勝ちです!

変幻怪盗J~ファントムダイヤの秘密~ 1800円

プレイ人数:2人~5人 プレイ時間:10分~15分



自分は怪盗J?刑事?自分の役割でターゲットが変わる探索推理ゲーム!キミは、怪盗Jになってヒロインを助けることはできるか!?

変幻怪盗J 2人プレイ用説明書 無料

過去に、変幻怪盗Jをご購入していただいた方向けの2人でプレイする為のルール説明書です。お声がけいただければ無料でお渡しいたします。




当日は、体験卓一体型のブースとなっておりますので、試遊してご購入を検討いただくことも可能です!

近くにお越しの際は、是非当ブースにお立ち寄りください!




◆過去のブログ◆

【第8回】ヨコドリJewelポスターが完成しました!

【第7回】NSGクリエイト今回のお品書き

【第6回】ヨコドリJewel差し替えセットのお知らせ

【第5回】ヨコドリJewel きれいな宝石と一緒に撮りました

【第4回】ヨコドリJewel(正式版)説明書公開!

【第3回】ヨコドリJewelコンポーネント紹介!

【第2回】ゲームマーケット2017秋予約開始!

【第1回】ヨコドリJewel(正式版)概要紹介!

ヨコドリJewel(正式版)製品ページ