楠本舗

ゲムマ2014秋初出展。宮城在住の個人サークル
【頒布品】
■NEW ドラフト×バッティング×ブラフ!『ナナジウム』
■ぶっ飛ばす系ガイスター!『ゴリ×夢中』
■ゆるふわセットコレクション!『もっとも桃太郎なのはもちろん俺!』
■ゆるふわ正体隠匿ゲーム『続・リア充爆発しろ!!』
■1デッキで本格バトル!『Tri酔狂俱楽部カードゲーム』

【楠本舗】ゲムマ秋新作出します!【ももも】
2015/9/18 0:00
ブログ

ゲムマ半年ぶり3度目の出展となります。楠本舗です。

初出展が去年の秋でした。いやー時間の流れは早いですねー。

今回も無事出展することができ、ほっとしています。

さてゲムマ秋ですが、なんと!? 1年ぶりに新作を出します!

気になるタイトルはこちら↓

【もっとも桃太郎なのはもちろん俺!】


通称【ももも】です。

ももも概要

3-4人でさくっと終わるゲームとなっており、ゲーム会のスキマ時間などにピッタリです。

またルールも簡単! 基本的には毎ターン、カードを引いてから手札を1枚出し効果を使います!

そして、いち早く自分の場に 『犬』 『猿』 『雉』 の3枚のおともカードを揃えたら勝ちとなります!

勝利条件が直感的にわかるのでボドゲ初心者や小さいお子さんにもオススメです。

そして何より今回のイチ推しポイントなんといっても可愛らしいイラストです!

ほんとかわいい! 14種のカード全て絵師さんの描きおろしとなっております。

個人的には狸が好きです。

今後もちょくちょく情報公開していきますので、楠本舗をよろしくお願いします。

Twitterやってます。最新情報をチェック!→kusunoki_honpo

もっとも桃太郎なのはもちろん俺!について詳しく知りたい!→ももも製品紹介

ゲムマ秋での取置予約はこちら→ももも予約について