楠本舗

ゲムマ2014秋初出展。宮城在住の個人サークル
【頒布品】
■NEW ドラフト×バッティング×ブラフ!『ナナジウム』
■ぶっ飛ばす系ガイスター!『ゴリ×夢中』
■ゆるふわセットコレクション!『もっとも桃太郎なのはもちろん俺!』
■ゆるふわ正体隠匿ゲーム『続・リア充爆発しろ!!』
■1デッキで本格バトル!『Tri酔狂俱楽部カードゲーム』

【楠本舗】もっともゴリラなのはもちろん俺!予約受付中!【G46】
2015/11/11 22:07
ブログ

【ストーリー】
勃発! ゴリラゴリラ詐欺!

見事オニを退治したゴリラは、どこへ行っても人気者です。

しかし、とある村に立ち寄ると、我こそがゴリラだと名乗る者たちが現れたのです。

自分が真のゴリラだと証明するために、さあ昔の仲間を集めよう!

 

もっともゴリラ

 

ごりふわセットコレクション! 『もっともゴリラなのはもちろん俺!』好評予約受付中!



 



 



 



 



 



 

※『もっともゴリラなのはもちろん俺!』はフィクションであり頒布はされません。信じてしまった人はごめんなさい。実際に頒布されるのは『もっとも桃太郎なのはもちろん俺!』です。

 

こんばんわ。楠です。今回は今までひた隠しにされていた、ももも14番目のカード『ゴリラ』の紹介回です。

『もっともゴリラなのはもちろん俺!』は残念ながら頒布されませんが、ゴリラのカードは実在してます。

それがこちら↓

s-IMG_0050

 

とりあえず日本昔話感をぶった斬るネタ的なカードがほしく、いろいろ考えたところ、

なんやかんやでゴリラに落ち着きました。

ちなみに絵師さんが今回一番苦労したのは、もちろんゴリラのイラストでした。

これだけ、雰囲気変えてリアルよりでよろしくー!との無茶ぶりでしたが、

いい雰囲気のゴリライラスト上がってきて本当に感謝です。

 

『もっとも桃太郎なのはもちろん俺!』ですが、現在好評予約受付中です。

予約受付期間は11/20(金)23時までとなっておりますので、確実にGETしたいと

いう人は早めに予約を!

 

また、絵師さんの方から、予約感謝御礼とのことでラフイラストをいただきました!

 

IMG_0047 IMG_0048 IMG_0049

 

なにこれ!かわいい!

当日、何枚か刷っていき、フリーペーパーとして頒布しようと思います!

ほしい方はご自由にお取り下さい!

 
予約やってます→【楠本舗HP】

ももものルールはこちら→【もももゲーム紹介】