北海道情報大学森川研究室

北海道情報大学森川研究室の学生作品を販売いたします。
ぜひお越しください。

【森川研究室】再・頒布作品のお知らせ【ゲリラ頒布】
2016/12/10 1:49
ブログ

北海道情報大学森川研究室4年の辻崎です。

本日は頒布内容の変更と……先日行われた研究室上げての梱包作業について少し

 

改めまして頒布内容です。(すべて新作になります!)



●ザル監獄(2~5人用、推奨3~5人用)1500円



●スラウォーズ(2人用)1500円

 

●【New】除夜の鐘プロトタイプ(2~)500円

 

というわけで新たにゲリラ作品として「除夜の鐘」が加わり上記の3本になりました。

除夜の鐘は数字と効果、二種類のカードを用いたターン制のカードゲームになっています。手札から出したカードの合計値が108を超えないようにカードを場に出していくのですが……数字が大きいカードも多く序盤はどんどん数字が増えていきます。特殊な効果を持ったカードを駆使して自分の手番で数字が108を超えないようにしていくゲームです。

大人数でプレイでき、プレイ時間も5分程度と短くなっています。今回ルール制定中のプロトタイプとして頒布させていただきます。

 

手作業での制作ということで各作品小ロットにはなりますがなにとぞよろしくお願い致します。

また今回は試遊台もご用意しています。当日11時ごろからすべてのゲーム対応可能となる予定です。こちらもよろしくお願い致します。

 

というわけで梱包作業についてすこしだけ



こちらがザル監獄の内容物になります。カード40枚に各種コンポーネントとなっています。こちらは主に4年生が中心に作成。

 



一方でこちらは3年生(掲載許可は取ってます)

スラウォーズは3年生が中心となり作成いたしました。かなり白熱するゲームとなっております。小時間からプレイ可能ですので、ぜひ一度立ち寄ってプレイしていってください。

 

ゲームマーケット2016秋までまもなくとなりました。飛行機が無事に飛べば私も現地にいますので宜しくお願い致します。