?好 工作坊

皆さんこんにちは、台湾のハロー!工房です
2019【大阪A31】です!よろしくお願いします!

【東8のP03】ハロー!工房 サーカスわんちゃん Circus Puppy
2016/12/6 18:44
ブログ

 

台湾のハロー!工房です。


ブース番号はP03です。


よろしくお願い致します。


サーカスわんちゃん Circus Puppy


プレイ人数:2~5人 時間:20分 年齢:6才以上  日本語ルール付


cyewttpuqaav99s


あなたが好きなワンちゃんを教えてください。柴犬?ハスキー?


cw6g2a9uqaedtdf


動物シティーの中で、


華やかで楽しい演出で有名なのはマメ吉が率いる人気な「サーカスわんちゃん」です。


ある日、綺麗な蝶々が有名な島に招かれたメンバたちは嬉しさのあまりに、


メンバーの半分がなんと蝶々を追いかけてて、迷子になってしまい、ショーに間に合わなくなりました。
リーダーのマメ吉は仕方なく、ブルドック、コーギー、ハスキー、柴犬などで構成した先輩軍を結成し、


新米たちを入れたショーを作りました。


それぞれ得意とする技を持っている先輩軍は無事にショーを完成できるのでしょうか?


プレイヤーはどうぞ一緒に華麗な技を披露してください。


ステージのアクションと罠ありな点数稼ぎにもご注意しながら、ショーを完成しましょう。


cxxr8c3veaae6zo


%e9%a6%ac%e6%88%b2%e5%9c%98%e4%bb%8b%e7%b4%b9%e9%a0%81%e9%9d%a2jp650-%ef%bc%92


【ゲームの目的】
プレイヤーは各6枚の折り曲げたワンちゃんカード(以下はカードと略称する)を手にしていただき、


カードの裏に書かれている特技を発揮しながら、点数を稼いでもらいます。
一人が30点を稼いだらゲームが終了になり、手元に残ったカードをマイナスポイントです。


点数から引いてもらい、点数の一番高い人が勝利者になります。


cvynvojvyae0v-q


ルールブックこちら



新作予約フォームはこちらです。


よろしくお願い致します。