ラセンワークス

ラセンワークスと申します。
オフラインセッションにあると便利な折り畳みダイストレイ、
ダイスをたっぷり収納出来るダイス巾着を作成しています。
ハンドメイド品になるのであまり数は用意できませんが種類は沢山持って行きたいのでよろしくお願いします!

【日R03-04:ラセンワークス】ダイス用ケージキーホルダー販売します
2019/11/19 20:57
ブログ

こんばんは、ラセンワークスです。

16mmサイズまでのダイスが収納できるケージタイプのキーホルダーの販売をいたします。





対応D6ダイスは角が丸いタイプ(画像右のchessex製)、
D8,D10,D12はメーカーによってサイズが違うので
入ったり入らなかったりになります。
イベント当日は見本を置いてありますのでお手持ちのダイスでお試しください。
※写真に写ってるダイスはイメージですのでキーホルダーにはついてきません。

頒布価格は700円

他にはダイストレイ、ダイス巾着など持ち込んでおりますので過去記事も併せてご覧ください。

(こちらは、その8に掲載されている時計柄ダイストレイです)
その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9

今回も友達の委託で以前委託した血界戦線の二次創作カードゲームを持っていきます!

5枚の手札を駆使して、プレイヤー同士のかけひきをしながら
血界の眷属を倒すor逃げ切りを目指すテーブルカードゲームです。
過去紹介記事はこちらから