コムナタ712

「何度も遊べる、アツい頭脳戦ゲームを」
をコンセプトに活動しております。
制作:「トライノミコン」「HOSTILE」

【日曜出展】ブースのご案内/予約締切まであと僅か
2017/12/2 17:00
ブログ

日曜G019『コムナタ712』では、新作『トライノミコン』を頒布します!

価格は2500円です。

【『トライノミコン』はこんなゲーム】


ざっくり言うと「魔法使いになって戦う2人用対戦ゲーム」です。
「試される戦略眼、裏の裏の上を行け!」とあるように、
「色々なヒントからお互いの行動を予測し合って、読み合いで相手の上を行くのが面白いゲーム」
となっています!
もう少し知りたい方はゲムマ公式のゲーム紹介ページボドゲーマ様の記事に概要がまとまっていますのでご覧ください!

【以下一つでも当てはまる人にオススメ】
・頭を使うゲームが好き
・読み合い系のゲームが好き
・ドラフトのメカニズムが好き
・TCGが好き
・絵買いする

「コムナタ712」のブースはこの巨大ポスターが目印!

なお、「頒布のみ、販売なし」です。
プレイの様子を見てみたい方は、こちらのフルプレイ動画が参考になると思います。

【購入者特典】
「全カード枚数早見表」をお付けいたします。
なお、内容は以下のPDFの表紙と同一の内容です。
Trinomicon_Cards_QandA

また、ブースにて「マナカウンター(赤、青、緑の1点/5点用チップ)」を無料配布いたします。

お一人様あたりこちらで用意する小袋に入るだけの量までの配布になります。
数に限りがありますので、欲しい方はお早めにブースへお越し下さい。
ブースではフライヤーとサークル員の名刺も配布しますので、よろしければお持ち帰りください。

【『トライノミコン』内容物】

・ゲーム用カード 2束 71枚
・マナカウンター
1マナ用 各10枚 3種
5マナ用 各4枚 3種
・説明書 B4版 1部

もし内容物の不足、印刷不備、酷い傷などが見つかりましたらお知らせください。
イベント中はブースにて、イベント終了後には郵送にて交換対応させて頂きます。

【まもなく予約締切!】
事前予約
がご利用いただけます。締め切りは本日20:00まで!

予約フォームはこちらです!

十分な数はご用意しておりますが、確実に手に入れたい方はぜひご利用下さい。

当日の受け取りは15:30までです。
連絡先をご入力頂ければ、15:00までに受け取りにいらっしゃらない場合こちらからリマインドの電話/メールを差し上げます。
この連絡が不要な方は、連絡先を空欄にするか、備考欄に「リマインド不要」などとご記入下さい。
ちなみに、キャンセルにペナルティはありませんので、「買うかどうかまだ迷ってるよ」という方も、とりあえず予約して頂いて大丈夫です。

それではご予約、ブースご来場、お待ちしております。