しめりけ

初めまして。友情破壊上等非電源ゲームサークル「しめりけ」代表のダークじゅんいちです。どうぞよろしくお願いします。 ゲーム作成時のモットーは、”友情破壊上等(レッツ・キズナブレイク)”です。

【情報公開中】今作に登場するアイテムについて
2018/11/22 0:58
ブログ

こんばんは。ダークじゅんいちです。

新作 魔法少女は後ろがお好き -泥沼3回戦-について、更なるお話です。



まず、詳しいルール説明はこちらをご覧ください。

タイトルだけで買う気になった方々には、こちらからご予約いただけます。

 

本作にはアイテム、という名の「武器」が存在します。

武器は、大体のゲームに置きましては戦闘力を強化するもの。このゲームでも御多分に漏れずその役割を果たします。

武器は、本作に登場する魔法少女達を様々な形で強化してくれます。

体力の上昇、攻撃力の上昇、特殊能力の付与など……今作に登場する武器は17種類。

今作にはシリーズにおける新しい武器は登場せず、過去作の武器をフォーマットを改めて再登場させております。

本作から始める方には何も関係なくプレイすることが出来ます。

武器は、貴方が生存している間に「産出魔法」を成功させることで入手できます。

 



こちら。

ここでは、その一部だけ紹介します。

 

例によって下ネタ全開ですので、察した貴方だけお進みください。




 

 

 

 

 

ようこそお待ちしておりました、

 

 

 

 

 



体のある個所の毛を処理するためのカッター、処理用カッター。

 



害虫駆除ならこの一本、害蟲ジェノサイドデスサイズ。

 



息子の息子をチョン切るハサミ、世襲ジェノサイドハサミ。

 



紙と鉄のいいとこどり、形状記憶合金ハリセン。

 



ゲームに負けていると威力を発揮、仕込みおままごとセット

 

ちなみに、武器はゲーム中で比較的入手しやすいですが、比較的壊されやすいです。ご注意を。

 

そんなわけで本日はこの辺で。ダークじゅんいちでした。