Polygonotes(ポリゴノーツ)

『芸術的で、知的で、素直なモノづくりを。』をテーマに活動中です。

【弱者の剣】電撃PlayStationのゲームマーケット特集で紹介されました!
2017/5/12 12:25
ブログ

この度初出展となります、Polygonotes(ポリゴノーツ)です。
Polygonotesでは、「芸術的で、知的で、素直なモノづくりを」をテーマに、ボードゲームの制作を行っています。




5/11(木)発売の電撃PlayStationのゲームマーケット特集にて、「弱者の剣」が新作注目ゲームとして紹介されました。
電プレ編集部の方々にも遊んでいただいたのですが、インストの時間も短く、初対面でありながらとても盛り上がるプレイ会となりました。
電撃PlayStationは全国の書店やコンビニで発売中とのことですので、ぜひぜひご一読下さい。

※現在、「弱者の剣」は予約数が一定数を超えたため、取り置きを停止しており、通常配賦分の在庫はかなり少ない状態です。
しかし、増産を決定したため、追加分の受付なども会場で行えるよう検討をしております。

また展示物などにも趣向を凝らし、見てもよし遊んでもよしの楽しいブースにしようと考えておりますので、ぜひぜひお越し下さい!
▲ブースディスプレイ(予定)

▲チラシ(両面カラー)

それではゲームマーケット2017春、皆さまにお会い出来ることを心待ちにしております!