アーカイブパラダイム

ボードゲーム製作サークル「アーカイブパラダイム」です.Twitterで最新情報を記載していますので,そちらもぜひご覧ください→@arxiv18

【大阪O30】新作「ひきわけしわけ」のルールブックを公開します!
2019/2/28 17:15
ブログ

「ひきわけしわけ」の紹介はこちらからどうぞ!


「ひきわけしわけ」の予約受付はこちらからどうぞ!


アーカイブパラダイムです。ゲームマーケット2019大阪まであと1週間とちょっとですね。

弊サークルでは、昨日、印刷会社さんに発注していたコンポーネントや説明書が届きました!



きちんとイメージ通りに印刷されるか不安でしたが、予想以上に綺麗な仕上がりで、プロの凄さを実感しています。箱詰め作業などはほとんど終了し、予定通り皆様に頒布できそうで安心しています!

 

そこで、新作「ひきわけしわけ」のルールブックを公開いたします!

「ひきわけしわけ」ルールブックはこちらからどうぞ!


ルールブックを読んで少しでも気になっていただけたならば、ゲームマーケット当日、弊サークルのブース【O30】にお越しください!ブースではルール説明やコンポーネントの確認などもしていただけますので、お気軽にお声がけください!

少しでも多くの皆様に、弊サークルのゲームを手にとっていただけることを楽しみにしています!