L.A.G.Craft

Literature、Art、Game、(文学、アート、ゲーム) の制作活動をしています。

【土N36 L.A.G.Craft】ゲームのルールを公開です
2019/5/21 12:01
ブログ

こんにちは、L.A.G.Craftのみどうさ(@St_Usagi)です。

ゲームマーケット2019春が近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?私は、ようやく昨日すべての入稿作業を終えました(遅いな…)。当日は土曜日N36にてお待ちしております。試遊卓もありますので、ぜひお立ち寄りください。

さて!大変遅くなりましたが、『がっぽり!えすけ~ぷ』と『うぇるかむ!にゃんこ』のルールを公開します。それぞれのゲームページにも同じものが貼ってあります(ゲームページはこちら がっぽり うぇるにゃん)。

 

がっぽり!えすけ~ぷルール(pdfファイルで開きます)

Rule_Gappori

 

うぇるかむ!にゃんこルール(pdfファイルで開きます)

Rule_Welnyan_2nd

 

がっぽり!えすけ~ぷの説明書は妙にページ数が多いですが、難しいゲームではありません。むしろやることはとてもシンプルです。お気軽に試遊卓にどうぞ!

2つのゲームは、どちらも予約受付中です!前日までにいずれかもしくは両方のゲームをご予約いただいた方には、予約特典として、『にゃんこ缶バッジ』をおひとつプレゼントさせていただきます!(ゲームのご予約はこちら)。お待ちしておりますー

 

それでは、今回はこのあたりで。みどうさでした!