RoundTableCommunications

毎回ご好評頂いている「参考人 第二版」を販売します。
推理ゲームがお好きの方、
灰色の脳細胞をお持ちの方、
このフレーズにピンと来たら
Round Table Communications へ!
「マニュアル読んだだけじゃ、面白いかどうかわかんないよー」
お気持ちわかります!
試遊できますので、是非お試し下さい!

【土-I33】GM2018春(1日目のみ)会場でお待ちしています!!
2018/5/4 18:00
ブログ

ゲームマーケット2018春(1日目のみ)に参加します。

Round Table Communicationsです。

 

ゲームマーケット2018春、いよいよ明日です!!
推理カードゲーム「参考人 第二版」の事前予約受付は終了しましたが、
当日は試遊スペースもご用意しておりますので、当ブース【I33】にてお待ちしています!!

一度プレイしていただければ、ルールは把握できますし、

何よりゲームの楽しさをお伝えすることができると思います。

1日目5/5(土)のみの出展となっていますので、お見逃しなく。 
ぜひぜひ、遊びに来て下さい!!

では、会場でお会いしましょう!!!