石膏粉末工房

ダイスロール装置「ダイスガン」、3Dプリンタで作ったミニチュア「一寸フィギュア」、完全折り畳みダイスタワー、ダイスなどを展示及び頒布します。

【土曜・H041】石膏粉末工房 新作情報
2017/11/26 18:14
ブログ

百聞は一見に如かず、まずはこちらを御覧下さい。取り出して、使って、片付ける一連の流れの映像です。

YouTubeへのリンク(新しいタブで開きます)

Twitterへのリンク(新しいタブで開きます)



これぞ完全に折り畳めるダイスタワー、名付けて「完全折り畳みダイスタワー」です。映像にもあるように、速やかに展開・収納ができるので、コンベンションなどでの準備や後片付けの邪魔にもなりません。

 

 



今回は4色用意しました。そもそもダイスタワーはセッションにおいては脇役なので、赤や黒といった「強い」色は避けました。

 





このようなパッケージで頒布します。取扱説明書が付属します。

 

 



このように箱の隙間に、16mmの6面ダイスを最大8個、またはD&Dで使うダイスを一通り収納することができます。つまりこのセットがあれば、セッションで使うダイスとダイスタワーの持ち運びにはまず困らないという訳です。

 

頒布価格は2400円。当サークルでは以下のようなダイスを1個300円で頒布しています。つまり3000円で、完全折り畳みダイスタワーとダイス2個が揃います。ワーオ、お買い得ゥー!