コムナタ712

「何度も遊べる、アツい頭脳戦ゲームを」
をコンセプトに活動しております。
制作:「トライノミコン」「HOSTILE」

【告知】当日の頒布物のご案内/予約フォーム設置
2017/11/24 18:30
ブログ

(アイキャッチ:『トライノミコン』箱と中身)
こんにちは。本日は告知記事です。

まずは当日の頒布物のご案内をいたします。
弊サークル『コムナタ712』は、ゲムマ秋日曜G019にて新作『トライノミコン』を頒布します。

イベント頒布価格は2500円です。
(現在R&Rステーション様での委託を検討中ですが、そちらの販売価格は3000円になります)

内容物は以下の通りです。

・ゲーム用カード 2束 71枚
・マナカウンター
1マナ用 各10枚 3種
5マナ用 各4枚 3種
・説明書 B4版 1部

もし内容物の不足、印刷不備、酷い傷などが見つかりましたらお知らせください。
イベント中はブースにて、イベント終了後には郵送にて交換対応させて頂きます。

また、ブースにて「マナカウンター(赤、青、緑の1点/5点用チップ)」を無料配布いたします。

お一人様あたりこちらで用意する小袋に入るだけの量までの配布になります。
数に限りがありますので、欲しい方はお早めにブースへお越し下さい。
ブースではフライヤーとサークル員の名刺も配布しますので、よろしければお持ち帰りください。

 

次に、ゲムマ開催まであと僅かですが、予約フォームをご用意いたしました。


十分な数はご用意しておりますが、当日確実に手に入れたい方はぜひご利用下さい。
なお、弊サークルは「日曜のみ出展」です。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。

予約は前日12/2、19:00まで受付いたします
当日の受け取りは15:30までです。
連絡先をご入力頂ければ、15:00までに受け取りにいらっしゃらない場合こちらからリマインドの電話/メールを差し上げます。
この連絡が不要な方は、連絡先を空欄にするか、備考欄に「リマインド不要」などとご記入下さい。
ちなみに、キャンセルにペナルティはありませんので、「買うかどうかまだ迷ってるよ」という方も、とりあえず予約して頂いて大丈夫です。

それではご予約、ブースご来場、お待ちしております。